かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

桜吹雪のバンブージョイハイランド

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年最後の花見になりました。。。

中国新聞の花見情報でもなぜかここが最後の満開となっていました。

風が強くてものすごい桜吹雪でした。千本の桜は圧巻でしたよ。

小さな子供も遊べる遊具もあり、そりや芝生広場もあって楽しいです。

バンブーとは竹のこと。。ここは竹原市です。
安芸の小京都とよばれています。

(知らなかったけど)竹もたくさん生えています。

でもたけのこ採ってはいけません。。。ちゃんとたけのこ狩りがあるので

そちらを利用しましょう。。
Designed By チワワン子

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る