かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

底値で買えたぞ がんばれ一輪車!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ここずっと学校で一輪車の練習をしている

娘あーちゃん・・クラスで乗れない子の方が少ないらしく

がんばって練習しています。結構頑張っているので

一緒に練習してあげたくて、ついに一輪車買いました。。

これでーす

¥3500


一輪車

底値じゃないかな?送料がなんと630円ですよ!

しかも組み立ててあって、サドルをつけるだけです。

スタンドもついています。

最初はオークションで中古でもいいかなと思ってましたが(yahooで)

錆びてて、タイヤの状態も悪いし、しかも送料2100円(広島だと)

かかるなら、こちらの新品がいいと思いまして。。

金曜日のお昼に注文したら今日(日曜日)の午前中に届きました(はやっ)

早速、練習練習。。指導の仕方も勉強しなくちゃね。。

でも、楽しく笑いながらできたので、めでたしめでたし

わかりやすいです!

¥2310
¥2520


h01.gifにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ人気ブログランキングへ