かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

幼稚園で何が?ママ(妹)の心が心配。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

つい先日、ブログ更新はムリかもと書いておきながらもう更新しております。。。

少し落ち着いたのと、落ち込んでいては自分がヤバくなるしܤ

子供の前では落ち込んでいられませんNG。。。

今日は広汎性発達障害の二児を持つ妹から電話があり、「今日いる

というので、こちらもまだ妹のことまで考える余裕が無いܤと思ったので

「いないよ」と答えたのですが、ちょっとヤバい感じがして

「1時くらいまでならいいよ」と答え、妹がやってきました。

上の子が普通の幼稚園に通っていて、いろいろあったみたいです狼。。。

他のママさんとの関係で悩んでいるようです。子供より妹の心が心配な状態です。。

一年前に心療内科±にかかったきりなので、またひどくなる前に診察をすすめました。

そしていろいろ聞いてあげると、ちょっと泣いてޤݤいましたが、

私に話すことで落ち着いてきたみたいです。。

帰るころには笑顔ޥになって、(何も解決はしていないんですが)

役に立ててよかったですå。。

気分が落ち込んだら早めに診察を受けてくださいね。。

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる

h01.gifにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ人気ブログランキングへ

おすすめ商品