かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

回転しない回転寿司で遊ぶ。。。久々の子守は疲れたー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は、甥っ子と姪っ子

が実家に来てるというので

呼ばれました。。まあ子守り用員なわけですね。。

二人とも水疱瘡になってるけど、熱も無く元気なのだそうで。。。

うちにあった、娘のおもちゃ「キティちゃんの回転寿司」を

もういらないので持って行きました。このおもちゃ、出した日に娘がこわして㤭Ф
回転しません。。。まあ、おままごとするにはいいかなと思って。。。

NEC_0005.JPG

お皿を入れると「100円」とかいろいろキティちゃんの声が出るので

よかったみたいです。

今日は2歳の姪っ子がとても甘えてきてかわいかったぁ。。
今日はおばあちゃんに勝ったぞ

この回転寿司・もうつくってないんですかねぇ。。

他のおすし屋さんのおままごとも可愛いですね

おすすめ商品
 しろたん回転おすし屋さんデラックス
¥4800
バンダイ おすしキッチン
¥2940
しろたん♪布のおもちゃおすし屋さん
¥4800
いくつかそろえるとお魚バーベキューパーティーができますねエルツィ社(Erzi)の木製ままごと・おすしセット
¥2100
お魚もおすしもくるくる回るよ!アンパンマンお魚くるくるとれたて回転ずし
¥6480
1つ1つ手縫いで仕上げたフェルトのやさしいままごとセット【Hand Made Ange】お寿司セット
¥2625
9800ミニギフトお寿司セット
¥7850
【レビューを書いてプレゼント】布のおもちゃ お寿司屋さん上にぎりセット おままごと
¥2940
激安の30%OFF!! AQ-57 アクアビーズアート☆お寿司屋さんセット【お取り寄せ】
¥720


h01.gif

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ人気ブログランキングへ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる