かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

新体操発表会 五種使う演目は圧巻でした

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今日は娘あーちゃんのお友達の「新体操発表会」でした。。

大会ではなく身内に向けての発表会なのでいつも誘ってくれます

友達はまだソロですることはないのですがクラブのみんなでやる時は

リボンやこん棒(クラブ)を使っています。

体もやわらかーいまあ中には体が硬そうな子もいましたけど。。。

あーちゃんも「すごいねぇ」Ӥäと感心してました。。

¥900
¥420
¥332


あーちゃんは先週の金曜日に今年度の体操教室が終わりました。。

今年度は先生が変わり、あまり内容がよくなかったように感じますܤ。。

そのせいか、今回で辞める子続出。。。あーちゃんの同級生も二人辞めました。。

この一年で全然進歩して無いというのが理由です。。

教え方にも不満があるし。。私はアンケートにもいろいろと不満ɤをぶちまけたし、

変わってくれることを期待しています

あーちゃんも辞める方に傾いていたのですが、アシスタントの人が辞めると聞いて

次に期待åをしているみたいです。。

というのも何もできないアシスタントでしたから。。。ܤäƤ

月謝3675円は安いですもんねぇ。。これ辞めるとほんと動かない子になってしまう。。。



h01.gif にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる