かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

キモッコウが咲きました(*^_^*)新学期だし新顔ほしいなぁ。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日もいい天気

娘あーちゃんも新四年生です礭礭

ベテランの男の先生が担任になりました。。厳しそうだなぁ。。

隣のクラスの担任は教師二年目のぴちぴちの女の先生ޥ

(昨年は二年生をもってました)

どんな一年が待ってるんでしょうね

ただいま、うちのお庭はこんな感じです

キモッコウが咲き始めました

キモッコウ

キモッコウが満開になると日陰になる花壇。。。

花壇

原種チューリップレディジェーン二年目

原種チューリップ

フリンジチューリップ

フリンジ

種類いろいろムスカリ(白が埋もれてるーたぶん遅咲き)

ムスカリ

東側 乙女椿

乙女椿

レンギョウ

レンギョウ

ハナニラ

ハナニラ

あー昨年と変わりばえの無い庭。。。

チューリップとパンジーが変わっただけじゃん

やっぱり新顔ほしいですねぇ。。。

絵が変わってるーでも増えてなーい㤭Ф


template-まりもん