かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

やっと子供部屋はできたが、姫系ならぬとてもナチュ系です。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています



昨年の7月上旬にマイルームが欲しいとのたまった娘あーちゃん、(その時の様子

結局その月の末には断念したのだが。。。

11月にその熱が復活し、いろいろと買ったはいいが(その時の様子

これまた父の片づけが始まらず、カーペットも敷かずじまい。。。

あれから半年。。。私が狭いところで寝るのに限界が来て、

片付けちゃいました。。。

でも娘あーちゃんの求める姫系(春夏は姫ロマ系、秋冬は姫ギャル系にするんだそうです)

には程遠い。。。

っていうか思いっきりナチュラル系、ウッディなんですけど。。。



子供部屋

子供部屋2

フラップ扉つきはとてもいいです!大容量の方が便利かも!

¥5800
¥4200
¥22680



これがいつ姫系になるんでしょうねー乞うご期待!!いつになることやら。。。

とりあえず春夏用ラグを購入しました(左)

さらっとしてておすすめです。

¥2925
¥2533
¥2587





template-まりもん  img-candied