かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

父の日にあの天吹酒蔵のお酒はいかが?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もうすぐ父の日。。おすすめはこれ

そう、あの天吹酒蔵のお酒。。昨年の年末に親戚とお伺いし、

すっかりその親戚がココのお酒のファンになったみたいで

手土産に持ってきてくれたんです。写真撮るの忘れた。。

¥5400

大野君がここへ行ったから行ってみたのですが、こうやってココのお酒のファンが増えていくのは

なんだか嬉しいです。で、このお酒めちゃくちゃ飲みやすいです。臭くなくてすっきりしてます

なので、日本酒らしいのがお好きな方は物足りないかも。。

ちなみに大ちゃんのお気に入りはこちらです

¥3240

こんなのも有りました

¥3240

ココを訪れた時の日記→福岡空港☆天吹酒蔵に行ってきました