かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

遅ればせながら「嵐」ファンになりました。駄菓子屋さんでブロマイド

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


最近、娘あーちゃんは「嵐」のファンになりました。。とりわけ二宮君です。。

駄菓子屋さんに行っては、20円~50円の中身の見えない封筒に入ったプロマイド

買っています。。本も自分のお小遣いで買いました。。

嵐

¥1500


でも私に言わせるとまだまだですなぁ。。。

情報を収集しようとしていない!!ほんとにファンなの~!?

あーアイドルの話になるとおばさんになって昔の話をしてしまう。。。

最初に買ったレコード近藤真彦の「すに~か~ぶる~す」だもんね。。。

私中学生になってもアイドル大好き֥ϡでしたからね。

娘あーちゃんもそうなるのかな。。そういえば

カレンダー欲しいって言ってたけど、ジャニーズって10年経つとカレンダー作らないんだって

しかし、最近のジャニーズの子って体張ってますよねーӤä

ん?関ジャニだけか



h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ