かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

マッチ、お父さん50歳おめでとう!動画のBGM は20825日目の曲

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は 旦那の誕生日、そして近藤真彦さんの誕生日でした!

50歳おめでとう!超手抜きケーキでごめんねー

ただのチョコケーキにろうそく立てただけです。一応手作り。。

50さいケーキ

娘あーちゃんが、生まれてからこれまでの写真で動画を作ってプレゼントしてました

BGMはニノちゃんの「20825日目の曲」でしたよ。感動して泣いちゃいました。

マッチと嵐さんとの共演ではこちらが記憶に新しいですね。。

スニーカーぶるーす

私が初めて自分で買ったレコードが「スニーカーぶる~す」でした。

50歳になってもかっこいいいですねー。。

誕生日 クリスマス ケーキ用ろうそく 【カラーフレームバースデーキャンドル 5色セット】×2セット (合計10本) カラフルカラーの炎 ロマンチックなキャンドル 【kj208】誕生日 クリスマス ケーキ用ろうそく 【カラーフレームバースデーキャンドル 5色セット】×2セット (合計10本) カラフルカラーの炎 ロマンチックなキャンドル 【kj208】
()
kj

商品詳細を見る