かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

キャラ弁☆次の日ケロリ弁当~クマの型抜きで~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています



娘あーちゃんは今日は福祉体験スクール・・お弁当がいるので

久々に作りました。。。


「次の日ケロリ」弁当


次の日ケロリひまわり弁当

次の日ケロリって何よ・・・作ってというのですが、

全然知らなくてシールを持っているというので見せてもらって作りました。。。


からだデカӤä

検索するといろんな方が作ってらっしゃいますね。

葉っぱのピックがあるのでそれを使いました。

かえるの形なんでできなーい。。。。で、思いついたのが、クマの型抜き

いいんじゃないということ。。。

色付けは残っていた「デコふり」

おかずの方はクックなどで見つけた可愛いおかずを詰めました。。

たとえばCpicon キャラ弁にウズラ卵でリボンちゃん☆.。 by ブラック☆ラビ

Cpicon キャラ弁 簡単 ウインナー ひまわり by たかぴーまま

ひさしぶりに作ったけどやっぱり楽しいわーޥ

うずらカッターピッコロンは小さな海苔パンチがついててそれが重宝してます

¥840
¥252
¥1260
¥115


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ

Designed By チワワン子