かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

おうちのイスがコッシーに変身!!コッシーいろいろ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


娘はもう小学生なのですが、たまーにNHKの子供番組を見ていたりする。。。

みいつけた!も好きなようです。

実は私も好きですが。。。

特にコッシーがかわいいですよね。声はサバンナの高橋さん。。(ちゅういちのなつー)

おもしろいもの   みいつけた!

おうちの子供用のあのイスにつけると・・・コッシーに!!
手作り感満載。。。

おすすめ商品
 みいつけた!』 コッシーにへんしん! なかよしイスカバー (仮) セガトイズ(予約:10年8月5日発売予定)【NEWショップ】【楽ギフ_包装選択】
¥1995
【2010年4月発売】 【NHKみいつけた】●おりがみぬりえセット
¥678
みいつけた!みいつけた! コッシーTシャツ ピンク 110cm
¥1890
みいつけた!』 ぷるぷるうごくよ!おしゃべりコッシー (仮) セガトイズ(予約:10年8月5日発売予定)【NEWショップ】【楽ギフ_包装選択】
¥1995
みいつけた!』 いっしょにおどろう♪ ダンシングサボさん (仮) セガトイズ(予約:10年8月5日発売予定)【NEWショップ】【楽ギフ_包装選択】
¥2494
【20%OFF!】8月中旬ごろ再入荷予定。入荷までお待ちください【セガトイズ】「NHKみいつけた!」マスコットコッシー(4979750763182)
¥546
イガラシ みいつけた!うきわ50cm
¥808
¥630
みいつけた!おもしろじてん
¥693


クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる