かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

島根県浜田市のプライベートビーチ?ウニ獲ったどー!!手の甲までカバーのラッシュガードがあったのね

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

素材上



昨日は、またまた島根県の海に行ってきました
プライベートビーチ
7月に行った海とは違う場所で、プライベートビーチみたいになってて

穴場だそうです。。。が、地元の方はよくご存知です。今回は3家族で行きました。

岩場の近くにはきれいな魚や、食べられそうな?魚を見つけました

旦那はサザエを見つけようと必死でしたが残念ながら見つけられず狼・・・
ウニはたくさんいました・・でも身があまりなくてビミョー
うに

その後「リフレッシュパークきんたの里」で入浴&食事(宿泊も出来ます)

その他の
島根県浜田市の宿



子供たちはまだまだ遊び足りないって感じでしたが

家に着いたら9時なので、ここでお開き・・・ХХ

気がついたら、ラッシュガードを着てて、手首から下だけ焼けて

赤い手袋
状態になってしまった・・・・はずかしーå

するとこんな物が売ってるではないか!!ちと高いなぁ・・・


¥4252
¥4330



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ

素材下
design by sa-ku-ra*