かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

何年たっても口ずさんでしまう、しまじろうのDVDの歌・・・&「瞬足」コラボも

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘は「ぷちファースト」から「じゃんぷ」まで(小学校に上がるまで)続けていました。

ダンスや音楽が大好きな子なら、はまると思いますよ。


ビデオ(はじめのころはDVDDVDが無かった)の見すぎが気になりますけど狼。。。

あまりに見るもんで、娘が10歳になる今でも、私の方がつい口ずさんでしまいます


「じゅんばんこ」などのルールなどは「しまじろう」に教えてもらったようなもの・・・

ただ、「いい子」をめざしすぎるようになった面があるかも狼。。。

家では時々、化けの皮を剥いでますけどǭ。。。




昔は入会しないとしまじろうグッズは買えなかったのに今はいいですねー。



そういえば、運動会前に「瞬足」が安かったので買ってあげたんですが、

娘の学校、裸足で運動会するんで意味なかったå・・・
¥3330
¥7999
¥17999
226
¥4380
¥3480




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ