かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

二分の一成人式かな?10歳の記念撮影~スタジオアリス~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


先月、娘の10歳の誕生日の記念撮影をして、できあがりましたーޥ

学校では、二分の一成人式なるものまでやるそうなんですが

(まあたいしたことはしないみたいだけど)

娘ももうすぐ10歳かぁ。。。あと8年もしたら自立してたりするのねー 

で、今回はスタジオアリス株主優待券があるのでスタジオアリスで撮影しました。

ここはビデオ撮影はOKだけど写真はNGです

優待券は、撮影料無料で四つ切一枚(6200円)フレーム付きになります。

四つ切二枚だと一枚分が只になります。。

いつものように、着物とドレスを着ます。。着物はぎりぎり着られますが来年はビミョー

ひとめぼれのメゾピアノの着物です


スティッチ



娘が選んだので文句はないですが、ちょっとバックがごちゃごちゃでもったいない気が。。。

ドレスのバックはレッドカーペットを歩くハリウッド女優!?
お気に入りです

イエロー

おばあちゃんと一緒だったので、次々にバックや小物を変え、撮影ۤ。。。

その手に乗って、L判写真を4枚買いました。(買ってくれました・・・か)

キーホルダーはweb予約をするともらえます(買った写真の中からですが・・・)

でかいです!

4つ

ん?今レシート見るとなんだかおかしな点が。。。

私としたことが。。。レシートすぐにみればよかった。。。

今電話して調べてもらっています。

話はもどって、最後に二分の一成人式ということで小さな台紙つきの写真をもらえます

右に10歳の身長や10歳の体重、将来の夢・二十歳の自分へ・・・・などを書く欄があります

これは全然知らなかったぞ・・

二分の一

技術的にはどこのスタジオもたいして変わらないような気がするので

どこがお得かよく考えていったほうがいいですね。




下段の「10歳からの夢をかなえるノート」残り三個かぁ。。。よさそうだなぁ

おすすめ商品
 バースデーパーティー・イベント
¥2200
バースデーパーティー・イベントなどの空間装飾
¥2200
【お誕生日】写真絵本で残しましょう】
¥4515
写真入り! お誕生日表彰状ケーキ(写真ケーキ)
¥4000
オリジナル絵本 おたんじょうびのほん
¥3990
 うちのこ登場!アンパンマン(おたんじょうびおめでとう)
¥2380
10歳からの夢をかなえるノート
¥1260
ギフトにもピッタリのプリンセスアルバム
¥1575
フォトアルバム モノトーン シルエットミニー ミニーマウス
¥571