かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ジャムを使ってフローズンヨーグルトアイス・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています



ヨーグルトが賞味期限間近。。。まだ暑いので冷たいものがいいなぁ

というわけでこちらを作ってみました。

Cpicon マーマレード☆フローズンヨーグルトアイス by れっさーぱんだ

P1010161_picnik.jpg

マーマレードの糖度が低くもう少し甘くてよかったかも。。。

少し溶けたときが、まったりとしたカンジでおいしい

娘あーちゃんが結構食べましたね。

けど、今度はさっぱりしたフローズンヨーグルトが食べたくなってきた。。。

どうやってつくるんだろ。。。今年はもう作らないかもなぁ。。。


おすすめ商品
 マーマレードピック
¥1575
マーマレードの温度計(ドイツ製)
¥5250
ビーズキット  マーマレードジャム
¥2100
ヨーグルトのお菓子
¥1050
ヨーグルト パース(Yogurt Purse) GLADEE(グラディー)・ポーチ 【楽ギフ_包装選択】
¥630
野いちご木のおままごと【単品】ヨーグルト
¥380
結婚祝いや引出物にも! あったかハート サラダヨーグルトセット(内祝いやお返しにも)【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】
¥3150
ニコ(NICO) ヨーグルトスプーン 130mm
¥252
ラベルボトル ヨーグルト 80ml
¥472




子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる




designed by chee