かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

あれー今日だったの敬老の日メニュー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

敬老の日を23日だと勘違いしてて、気付いたのが夕方5時ごろ・・・å

娘も23日だと信じてしまって、まだ何も用意してない。。。

ここはあるものでごまかしてしまえ

でも、困ったときのケーキ寿司するにも、卵も海苔もハムもツナもないよーۤ

「花おすしの素」と「デコふり」だけあるので、こうするしかなかった。。。

敬老

いつもの「たのしメール」を使ったメッセージです・・ä١

ちょっと微妙なセンスですが・・・


¥1117
¥115


あとは「おかずサラダ」「味噌汁」です

h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ