かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ハロウィンピックはお弁当にも使えます youtubeより コウモリあと1個!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道







きゃーかわいいお弁当ܤϡ

大きいピックで10センチあるそうです。

でもこういう風に使うことを思いつくなんて、すごいなぁ。。。

私といえば、たまーに作る遠足弁当などでキャラ弁を楽しんでます。

中学になるとお弁当になるので、今はのんびりと・・・ä١

かわいいԥ????ϡピックなどを見つけると買っておいたり、

見るだけで楽しいキャラ弁の本とか買ってしまいますねー。

ハロウィン・パーティー★ピックシリーズはお友達と分ければお得ですね!

コウモリはあと一個ですよ!!

下段は私が買った可愛いお弁当の本三冊です!

おすすめ商品
 ハロウィーンピック HA-344 5本
¥157
ハロウィン・パーティー★ピック ゴースト 10本入
¥472
ハロウィン・パーティー★ピック バット 10本入
¥472
ハロウィン・パーティー★ピック ジャックオーランタン 10本入
¥472
ハロウィン・パーティー★ピック スパイダー 10本入
¥472
ハロウィン・パーティー★ピック パラソルジャックオーランタン 12本入
¥577
絵ごころ弁当大集合
¥980
はじめての絵ごころ弁当
¥980
かわいい!おべんとうのおかずアイデア210
¥1050



Happy Selection