かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

マツダスタジアム・・・いまさらの感想・・・いちばんびっくり赤いローソン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日、初めてܡマツダスタジアムに行ってきました

そんなに野球に興味のない私・・・(はまった頃もありましたが・・・)

新球場には興味があったのでワクワク

をパーキングに入れて歩いていく途中、かわいいマンホール発見

マンホール


そして入るなり、感動わー広ーい!きれー!ドーム球場にも行ったことなく

広島市民球状しか知らない私は超カンドーしてしまったのでした。

そして晩御飯を調達。。。選手プロデュースの弁当は1000円か。。。高いな。。

旦那は焼きそばでいいか、娘あーちゃんはˤとから揚げでいいそうだ

私は新商品の「山賊バット」を買いました。山賊おにぎりのバット型。。。

山賊バット

中身は鮭、おかか、昆布が一緒にはいってておいしいです。

食べるときなんだか気恥ずかしかった。私の考えすぎか。

試合は勝ちましたがå、応援中、場違いな気がする私。。周りとの温度差が。。。

娘はのりのりで応援してました!

女の子

かわいい着ぐるみ「スライリー」と、振付師のラッキー池田さん

スライリー


近所のローソンは赤いです。後ろに見えるのが球場です

ローソン

そういえばCの形をしたドーナツもあるんだけど、一個200円。。。

開いてる分だけ少ないのに。。५

それからカープ坊やの赤ちゃんバージョンもかわいいです

¥3990
¥6300
¥819
¥630
¥680
¥1565


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ




designed by ayu-maya