かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

栗とくるみのマフィン バターの代わりに生クリームで・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています



栗の甘露煮がまだあまっていたので今度はカップケーキを作りました

マロンカップケーキ.jpg

甘露煮とパウンドケーキの日記はこちら

以前、ロールケーキの生地をつくっておいしかったので(そのときの日記)

またまたレシピをお借りしました

「rieのクックCOOKクック」バターなし!栗とクルミのふんわりマフィン
http://yaplog.jp/cookcookcook/archive/1243

バターが切れてて、あまった生クリームと栗はある!まさに神が作れといってるのでは・・・

なんちゃって アーモンドプードルとくるみ買いました

でも残ったのでまた何か作れるもんねー

もちろんおいしかったです! しっとりしてるけど、軽い感じですよ

¥2719
¥1000
¥2100
¥714
¥924
¥1260
¥800
¥1575



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


Designed By チワワン子