かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

AKB48のカレンダーBOX・・嫌いなメンバーのものは母親行き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

遅ればせながら娘のクリスマスプレゼントץ쥼のご紹介・・

AKBのオフィシャルカレンダーと、アメーバピグの公式ガイドブック


まずAKBから・・・

akb.jpg

どんだけ作ったんでしょうか・・書店にもたくさんありました・・・




色々入ってました。。カレンダーは小さめだけど、とてもいい紙で出来てます

カレンダーとしての機能はほぼありませんが、そういうもんでしょう。。

はっきりいって下着ۤって感じの衣装のものもありますが、PVで下着だったですもんね

クリアファイルがついていて、好きではないメンバーのは何枚かもらいました

わーい、普通につかいますå

fail.jpg

あっちゃんのクリアファイルにともちんのシール貼ってくれました・・・ää


あとはアメーバのガイドブックは、アイテムがゲットできるのと(パーカーでした)

知らなかった情報があったらしく、喜んでました。レビューでは初心者向けとありました



あとはブーツでした。。。

あと何回、DSやWiiの要求をはね続けなければいけないのでしょうか。。。狼 


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる