かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

アミューレ まつげカーラー (ホットビューラー)安くてすぐに慣れて簡単だけど。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もう何年もビューラー&マスカラをしてません

というのも、ビューラーしてもすぐにカールはとれるし、

マスカラはすぐにパンダになります

それにつり目だし、なんとなくおかしな目になるんです狼・・・


だけど、ほんのちょっとおしゃれ心がムクムクとわいてきたので

ポイントもあるし、ホットビューラーなら少しは長持ちするかなぁと思い買ってみました。


左がホットビューラー、右がまつげ美容液
201101251255000.jpg

早速トライ二日目ですぐに慣れました。


すっぴんで、マスカラはつけてません。。ピンボケで<(_ _)>

使用前
hidari.jpg

使用直後
左目.jpg

おーーーーっ!といってもビューラーでやったときも直後はクルクルですä١

ニ時間後



もとのもくあみです・・・å
nijikanngo.jpg

二時間でここまで落ちちゃぁあかんでしょ。。㤭Ф

ホットビューラーでもだめだったか。。。ܤ

たぶん、ホットビューラーは悪くないと思いますOK。。。

パーマなんてする気もないし、やっぱ諦めるしかないんですかねぇ



¥1286
¥1260
¥1221
¥840




h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる