かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

田舎のホテルランチバイキング&都会のバイキングの本

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

高校時代からの友人とホテルバイキングへ行きました。

東広島市「西条HAKUWAホテル」広島大の真ん前です。

平日ランチは男性1500円 女性1300円 小学生700円 キッズ400円

土日祝ランチ男性1700円 女性1500円 小学生800円 キッズ500円

ディナー 男性1800円 女性1600円 小学生800円 キッズ500円


syuri.jpg

肉はほぼ鶏肉Ҥ褳でした。。魚は鮭のちゃんちゃん焼き、カキフライ

白身魚のフライ。。。ほかいろいろ。。中華系がなかったかなぁ狼・・・

お刺身が鯛とハマチで、おいしかったです

あと、てんぷら、しろあえ、ひじき、切り干し大根などの和食

右上はミニ竹炭いなりずし ご飯物は他にホワイトカレー、炊き込みご飯




syuris.jpg

クロワッサンがおいしいスパゲティは一種類しか無かったですね

syurid.jpg

緑のカロンがおいしかったー。あと四角のチョコのムースもすごくおいしい

ココットにはいってるのは練乳ミルクロールのはじっこ(たぶん)

紫芋のケーキは甘かった。ほかにナッツのケーキ、マドレーヌ

ソフトクリーム(トッピングはカラースプレーチョコやブルーベリーソース、

シリアル)ゼリー二種、フルーツ
でした。

紅茶の葉っぱがたくさん置いてあって、ティーポットで飲めます。これもおいしかった

平日ディナーでは期間限定でチーズフォンデュやってるみたいですޥ

それとさすが酒都西条西条酒ܼ9銘柄の味比べと

生ビールӡ飲み放題
がバイキング料金にプラス1000円

で楽しめるようですが、宿泊客用かあんなとこ車無しじゃ行けないよ~

学生さんらしい人´ȼはいなかったなぁ・・・お得感が今ひとつかな!?

ホテルのバイキングにしてはなかんじ

まあホテルといっても、田舎のホテルだからねー

ここでーす



ここにはいっているパティスリー「クレール」というケーキ屋さんでお土産を買いました

私も友人もここがおいしいという評判を聞いているので、どうでしょうね。

今日のバイキングのデザートがここのであれば、おいしいと思いますよ。

こちらはまた明日!



子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる