かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ボードゲームで家族団らん☆モノポリー大阪版・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

どこにも出かけない休日・・・最近ボードゲームにはまっています・・

一時期はトランプにはまってましたが・・・

つい最近人生ゲームを買ってからですねぇ・・・モノポリーの携帯版がおまけだったんです

それで今度はモノポリーにはまりました(旦那がね・・・)

どこかのサイトからダウンロードしてきた大阪版

P1020165.JPG


神戸や横浜もあるって言ってたかな

ルールは同じで、商店やデパートを建てていくというもの・・・

お札や、カードも細かいのに、頑張って切ってましたよϤ・・・


この日は娘あーちゃんが億万長者にーӤä


でもやっぱこういうのって何回かやると飽きますね・・・

秋田県版って。。。すごーい

おすすめ商品
【お買い得39セール】モノポリー
¥1593
モノポリー めざせレジャー王
¥2646
オーシャノポリー[海版モノポリー]【YDKG-ms】【楽ギフ_包装】
¥4200
¥4200
モノポリー サンデー&マガジンエディション
¥2400
モノポリー】 【エルビス プレスリー】 75周年記念 / Elvis Presley / Monopoly ★5/14入荷
¥5512
YANKEES COLLECTOR'S EDITION MONOPOLYヤンキース / モノポリー (ヤンキース優勝!祝!松井秀喜選手ワールドシリーズMVP!)
¥6615
モノポリービートルズ・エディション
¥7245
Wiiソフトベストヒッツ モノポリー RVL-P-RWOJ【新品】【在庫品】
¥2394


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる