かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

久々の人生ゲーム、ボードゲームで家族団らん 買ったその日に2ゲーム

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は、旦那が何故か「人生ゲーム」を買いに行こうと言うのでӤä

トイザらスにいって買ってきました・・・

2種類しかなくて、普通のジュニア+億万長者の方にしました

早速帰って、なんと2ゲームも続けてしましたよ。ää

旦那がなんかはまってしまっているۤ・・・私も小学生のとき以来ですなぁ・・・

P1020147.jpg

たしかになかなか面白いなぁ。。もっと早く買えばよかったよ・・

これにはトイザらスオリジナル モノポリー携帯版」というのがついていました


P1020148_picnik.jpg

これで3480円でした。実際の人生のほうが山あり谷ありですけどねー。


おすすめ商品
ゲーム「人生ゲーム」【10/08/03 Ki】
¥2645
【取寄品】9才から★人生ゲーム 極辛(ごくから) [タカラトミーおもちゃ]【T】楽天HC【e-netshop】
¥3130
ボードゲーム「人生ゲーム ドリームチェンジ」【10/08/03 Ki】
¥2792
【廃盤】ゲーム「人生ゲームRD レインボードリーム」【10/08/24 NS】
¥3024
イナズマイレブン 爆熱人生ゲーム
¥3999
¥3780
人生ゲーム(平成版)新世紀ネット恋愛
¥3780
バンゲーム 人生ゲームBB ブラック&ベリー タカラトミー JAN.4904880122264 わけあり
¥4980
人生ゲーム 芸人魂
¥3780


h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる