かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

余った生クリームでパウンドケーキ☆超しっとりです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

生クリームが賞味期限切れで残ってる・・・

結構すぎているので、焼いたほうがいいかな。。と思って、クックパッドで見つけた

生クリームで作るパウンドケーキを作ってみました

卵が一個しかなかったのでID580513の生クリームでパウンドケーキのレシピ使用

アップルパイを作ったときのフィリングとクルミも入れてみました。


P1020177.jpg

切ってみるとりんごの香りがしていいかんじ

食べてみると、超しっとりですよ。ミルクの甘ーいかんじもするし

胡桃の食感もいい。。å

何か中身を入れるのが正解ですね。

それでも60CC生クリームが余ったんですけど・・・狼



¥924
★★★★★
¥1470
★★★★★
¥1470
★★★★★
¥2600
★★★★★
¥1575
¥525


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる