かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ロディ・うさぎ・ロボットのピック・シリコンレタスバラン・・同じ店にあったので買ってしまった・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


またピックを買ってしまった・・・

以前に紹介したピックが同じお店に入ったので他のピックやバランもあわせて買いました。

ロディのピック うさぎピック トイピック

 わ!ピック  レタス&リーフバラン
P1020181.jpg

リーフバランは他にも笹、レタスの濃い色があります。

P1020183.JPG

トイピックが結構かわいいです。ロディもかわいい

最近買った本です
P1020185.JPG

「カンタンかわいい飾り切り」は生協で・・・これは失敗・・・

お弁当用はほとんど既に知っているものばかりでした・・・

YOMEちゃんの「お弁当になるおかず222」は副菜もたくさん載ってます。

パパ弁にも使えます。

真ん中は「豆しばのお弁当」・・akinoichigoさんがお弁当製作してます。

お弁当だけでなく四コマまんがなどもあってとーーってもかわいいܤϡ

写真の豆しばたちは「主婦と生活社」のHPで豆しばの本を検索すると見られますよ



おすすめ商品
ニコニコピック ロディ ( お弁当グッズ )
¥498
トイピック ( お弁当グッズ )
¥178
うさぎピック ( お弁当グッズ )
¥298
わ!ピック ( お弁当グッズ )
¥298
シリコン製 シリコンレタス&リーフバラン ( お弁当グッズ )
¥298
豆しばのお弁当
¥880
お弁当になるおかず222
¥1050
曲げわっぱ弁当箱 松花堂細小判 3点セット 美味しさ10倍【セール】【smtb-tk】【smtb-k】【w2】【あす楽対応】etc
¥3980
コレクション あじろスリム弁当 溜
¥1549


にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる