かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

卒業パーティーのワンプレートランチ・・なかなかかわいくて参考になりました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

土曜子育て支援「卒業パーティーがありました。

今年は私も参加してみました。

自分たちで作った楽器で演奏会

食事会・修了式というプログラムでしたが、親は食事つくりのお手伝い。

こーんなかわいい֥ϡワンプレートランチでした。

201103051113000.jpg

カップ入りの桃色散らし寿司・ロールサンド・りんごサラダ

いちご、あられ、ミッキーのチョコをさしたバームクーヘン


なかなかかわいいですね。散らし寿司は蓋がついてるので持ち帰れます。

11時から食事だったのでみんなおなか空いてないみたいでした。

演奏会がみたかったなぁ・・・


今年度もいろいろ楽しく参加させてもらいました。(子供がね)

石釜ピザも焼いたりして、スタッフの皆さんには感謝ですޥ

おすすめ商品
今日はワンプレートごはん
¥1050
シルバニアカ-612「ホームパーティーセット」【09/05/08 AM】
¥881
ぽぽちゃん「おしゃべりスプーンとキッズプレート」【09/05/23 AM】
¥1454
メルちゃん メルちゃんのキッズプレート
¥1599
CHEW CHEW TRAIN (チューチュートレイン) キッズランチプレート
¥3150
Cafelu カフェル ワンプレートランチ OPL-1Y イエロー 05P22feb11
¥1134
ミニデリ 仕切付き1段ランチボックス(ベルト付) 300ml[お弁当箱 おべんとう箱 ランチプレート キッズ 家弁 子供用 レンジ対応 食洗機対応 日本製]【あす楽対応】
¥1344
ナチュラルライフ(natural life)メラミン仕切りプレート sweet【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】
¥1260
メラミンキッズランチセット(プレート・マグカップ・フォーク&スプーンの食器セット)
¥680


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる