かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

西松屋&マックハウス&フジのプチプラジュニアのりのりファッションショー(@_@;)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています



まずは、被災された方々、ご家族の皆さん、お見舞い申し上げます


「こんなことしてていいのか」と思いながらも、お買い物をしてしまいました。。。


3店はしごしました・・

マックハウス

P1020199.JPG

ジレつきのTシャツは1990円、スカート1990円

スカートのサイズは160cm、うちの子137cm・・・

ラブベリーに掲載のリッチミックスです



つづいて西松屋 ジュニアサイズのある店舗です

P1020200.JPG

ドットパーカー979円、ダンガリーフリルスカート979円

スカート160cmはでかすぎた・・・ウエスト一回折ってるので三段フリルが二段に・・・

P1020201.JPG

ギャザーTシャツ378円、ワンピース979円

Tシャツもワンピも160cm・・・Tシャツはでかすぎた・・袖口がかわいいでしょ

つづいてフジ

P1020203.JPG

Tシャツは上と同じ・・・ショートパンツ980円

スパンコールのリボンがかわいいです



どうです・・このノリノリのポーズは・・・顔もほぼアヒル口です・・

「ちゃお」のモデルのオーデションに応募するんだって。。

まあ記念にどうぞ。。。


マックハウス楽天市場店西松屋チェーン楽天市場店品揃えが悪いです・・

私のお気に入りのプチプラショップです


セキショウオンライン 楽天市場店

子供服のココロスマイル

衣料品アウトレット 片山商会

winning(DOLLY RIBBON

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる