かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

小学生の定番ショップ「サン宝石」外では親が待ちぼうけ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は、娘に頼まれてゆめタウン広島」に行ってきました。

なんでかというと、サン宝石スペシャルセールのイベントがあるそうで

ちょっと前に通販で購入したときに、プレゼント引換券をもらっていたので

行きたかったんだそうな・・・

そして、3/21の私たち夫婦の結婚記念日のプレゼントを買うんだそうです。

ץ쥼そういわれるとねぇ。。。

で、行って来ましたよ。

いるのは、ほとんど小学生でしたね。入り口には私たち夫婦と同じように

親が待っていました・・・ää


そして30分ほどでどこにも寄らず帰ってきました。

行きかたがわかったので今度は1人でいこっと。。。

おすすめ

2011年の運試し☆お楽しみ福袋10点セット

\380

ピンク系/冬コーデ/13点セット

\680

マリンパック/6点セット

\390

【49%OFF】【数量限定】折り紙セット/くま&マトリョーシカ

\58

つけまつげ&ポーチつきコスメ福袋7点セット

\480

ラブリー系おしゃれパック福袋/8点セット

\210


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる