かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

アップルシナモンロール・・・アップルもシナモンも少なすぎた・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています




P1020210.jpg

半分あまったりんごで煮りんごを作っておいたので、シナモンロールに入れました。

このパンの量でりんごが半分なのでりんごが少ねーå

大きさも不ぞろい、形もアイシングも・・・狼

ちょっと、どーでもいい感がでてますね。。。

生地はナショナルのホームベーカリーについていたレシピ本の配合です(これが好き)

なんだかでかいなー。。。

生地を伸ばして、フィリングなどを散らしてくるくる巻き、切って断面を上にして焼く

という方法は簡単で応用も利き、よく使いますね

おすすめ商品
メール便対応】シナモンロール キーチェーン GLADEE(グラディー)・携帯ストラップ 【楽ギフ_包装選択】
¥609
【Disney】ベーカリーストラップ(シナモンロール
¥478
ミニチュア雑貨 ベーカリー46 シナモンロール[BK-46] 【9個セット/木製トレイ付】【あす楽対応】
¥609
¥1050
シナモロールカフェハウス
¥6500
ボロニヤ デニッシュ食パンCube(シナモンアップル)
¥580
メール便OK】Lekue(ルクエ)スチームケースで毎日おうちで手作りパンレシピ(山本典子著書/32種類のレシピ);【店内全品ポイント10倍3/18(金)10:00-22(火)9:59】
¥1050
超かんたん!手づくりパンと中華まん
¥1260
おいしい手作りパン
¥1365


template-いなもと


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる