かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

韓国海苔巻き・・中身は何でも・・中身なければおにぎりで・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

韓国海苔巻き・つくりました

P1020365.JPG

ご飯Ϥに塩と白ごまとごま油を入れてまぜ、きゅうり、めんつゆで煮たニンジン

甘い卵焼き、かにかま・・・あったものを巻きました。

ほんとは最後に海苔にもごま油を塗るみたいですが今回はやめました

韓国海苔ならばっちりですねå

ご飯をおにぎりˤにしただけでもおいしいですよー

肉を巻いたらもっとおいしい

たしか「おなかすいたっ!すぐ、ご飯」に載ってたと思うんだけど

キムチを使ったお手軽ご飯がたくさん載ってましたޥ


おすすめ商品
おなかすいたっ!すぐ、ご飯
¥1365
韓流ごはん~韓国料理の簡単レシピ~
¥840
いま・すぐ・食べたい!韓国ごはん
¥1050
おうちで韓国ごはん
¥750
キレイな人の秘密がわかる韓国ごはん
¥1260
韓国幸せごはん
¥1260


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる