かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ファミマ宇治抹茶あんみつ・・おとなコンビニ研究所。。おとなすぎる味だった

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ファミリーマート 関西・中国・四国地区限定 

宇治抹茶あんみつ280円

P1020415.JPG


ぷるぷる・もちっとした抹茶の寒天のようなもの・・・生麩みたいな食感

おとなコンビニ研究所シリーズ ちょっとお高め・量より質だそうな・・・

ここでいう「おとな」とは50歳~65歳だって(今調べた・・・)

そんでもって20代30代が若者だって言ってる..40代は~

このスイーツ・・全然甘くない。。というか抹茶が苦すぎるå。。。

白玉もあんこもゼリーも甘くない。。。

やっぱりまだまだ、おこちゃまなのねー私ää

おすすめ商品
東京定番和スイーツ ぴあMOOK (単行本・ムック) / ぴあ
¥780
和スイーツBOOK (マイライフシリーズ) (単行本・ムック) / グラフ社
¥1000
和食器 トルコブルーのあんみつボウル【tk0901sale】【駅伝_セール】
¥290
粉引面取り黒蜜あんみつ碗 ご飯茶碗にも! 和食器
¥976
いっぷく碗(皿付)
¥1950
ミニチュア あんみつ
¥840
故人の好物シリーズ「クリ-ムあんみつキャンドル」
¥670
【ホイップる】新品【ぴよぱら特価/大放出50%OFF!!】W-16 和スイーツセット
¥672
不二家 ルック石臼挽き抹茶あんみつ 10入 まとめ買い
¥903


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる