かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

最近買ったお弁当グッズ 小さい花型抜き&ピック他

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

二学期から小学校にお弁当を持って行かせるので、準備してます・・

前から欲しかった小さい花の抜き型・・

お弁当用ではないけど、プラスチックなのでOK

有名ブロガーさんも使用してますね

P1020419.JPG

100均一で買ったピック。。カラフルなのはマーブルチョコみたいで可愛いܤϡ

同じく100均一のNEW「デコふり」紫色が無くて、青色が入ってます。玉子味に!!

何に使うかドラえもん
P1020420.JPG

「飾り切りナイフ丸抜き」は昆布を抜くのにいいかもしれませんが

昆布使わないから失敗

海苔は無理だった・・・å

海苔パンチで「丸」だけが欲しい・・・クラフト用はやっぱり心配・・

季刊の雑誌「まいにちお弁当日和」2号

P1020423.JPG

有名ブロガーさん多数出られてます。ޥ

大人の可愛いお弁当ですが、女子中高生にもいいと思います。

詰め方勉強になります

今度は6/10に野外活動に娘が行くのでそのときに弁当作ります

使い捨て弁当箱にしないといけないので、ピックは使えません狼

構想を練ってます(大げさää


おすすめ商品
まいにちお弁当日和(no.2(2011))
¥1050
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
¥1050
プッシュ式抜型セット 花びら3P CDE251【smtb-k】【smtb-t】【w2】【smtb-ms】【w1】【w3】02P27May11
¥1323
デコふり(たまご風味)
¥137
おかしなピックス8本入 05P27May11
¥115
【まねき猫S】☆AB◆RJ090ET01 カフェプレートランチボックス
¥1710



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる