かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

タコポテト・・・ポテサラにタコ入れちゃいました。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

タコポテト.jpg

タコポテト
料理名:タコ入りポテトサラダ
作者:nonky_k

■材料(4人分)
ゆでだこ / 1パック
じゃがいも / 中4個
塩 / 適宜
砂糖 / 少々
こしょう / 少々
ハーブソルトまたはクレージーソルト / 少々
マヨネーズ / 大さじ6

■レシピを考えた人のコメント
きゅうりやさらしたタマネギを入れてもいいと思います。私は、簡単かつタコを味わいたかったので入れてません

詳細を楽天レシピで見る


家族から「なんじゃこれ」の声にめげずレシピ投稿する私・・・

でもおいしいんですよー

酢の物は気分じゃないし、ニンニク炒めじゃちょっとタコが足りない・・・

ポテサラでちょうどいい副菜になりました

おすすめ商品
たっぷり主食サラダBook
¥1365
ごちそうサラダと野菜のレシピ
¥1029
浜内千波のサラダカフェへようこそ!
¥1300
ごちそうサラダ
¥924
ごちそうサラダ&野菜のおかず101
¥725
毎日食べたいおかずサラダ
¥1050
浜内千波のサラダ食堂
¥1260
野いちごままごと<サラダボールセット>
¥380
エリツィ社(Erzi)ままごとキッチンサラダセット
¥5145


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ