かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

あーちゃんのグラディエーターサンダル・・しまむらで購入&グラディエーターいろいろ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今日は水着とサンダルを買いに色々はしごしました・・・

ゆめタウンイオンモール・流通センター・ザ・ビッグ・しまむら・・・・疲れたーܤ

やっとしまむらで出会ったみたいですޥ22センチ1480円

P1020460.jpg

シンプル系です。編みこみのストラップがよかったようです礭

お母さん的にはウェッジソールがジュートというのが可愛いですܤϡ

これもひと夏で終わるんだろうか㤭Ф水着も買ったのでまた明日に紹介します



¥1827
¥1980
¥1980
¥1995
¥1995
¥2000
¥2990
¥2990
¥1990
¥1980
¥2415
¥4515
¥2990
¥2131
¥2500


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる