かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

自由研究&科学研究のテーマを決めました!面倒なことは早目に計画を

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

科学研究のテーマを決めました。。

早くしないと図書館の本も借りられちゃうからねー礭

図書館で自由研究の本を借りたり、以前購読していた「3年の科学」をひっぱりだしてきて

参考にしました。結局「3年の科学」からテーマを決めました

もう5年生なので発展させないといけませんが・・・

を獲りたいと張り切ってますが、科学研究は苦手です・・・

やっぱり夏休みという長期休暇をいかした観察系が賞を獲りやすいそうです。

あとはオリジナルじゃないとね。

というわけでのキットそのままでは賞をとれないかもしれませんが

出せばいいやという方にはいいんじゃないかと。。。

今時らしく、3Dや光通信なんかもありますね


¥10815
¥1050
¥1050
¥1050
¥2000
¥2310
¥1550
¥1365
¥1680
¥997


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ