かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

かき揚げリングできれいなかき揚げ!&オイルミスト他マドレーヌちゃんのシリコン型

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

玉ねぎ消費にかき揚げ・・・丸亀製麺に(行ったことないけどTVでやってた)

P1020480.jpg

写真がわるくて高さがわかりませんねでもまん丸できれいに出来ました礭

奥の焦げてますå・・・すぐに揚がるんです。べちゃっとならずにこれはいい

「まんまるかき揚げリングS」を使って作りました。生協で1200円くらい

使用後で汚くてすみません・・・ۤ

P1020481.JPG

楽天には全く同じものは無かったけどほぼ同じものがあります。今なら安い

¥980


次は、オイルスプレー(オイルミスト)コレも生協で・・・

P1020483.JPG

一回で大さじ15分の1が出ます。(五回吹くと小さじ1ですね)

完全にミストではなく、かたよって出る所もあるけど、これで充分!!

もっと早く買えばよかったな。。

¥672


そのほか最近気になったかわいいもの

マドレーヌちゃんのシリコン型なんてかわいい~ܤϡ

ケーキやプリンにしたらかわいい~֥ϡ

クッキースタンプは、キャラ弁ブロガーの方がマッシュポテトをビスケット風にして

クッキースタンプ押してました。発想がすごいですねー

¥1470
¥399
¥888
¥747
¥378



にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる