かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

野いちごままごと&しろたんままごと新作!プレゼントに最適

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久々のおもちゃ紹介です・・

野いちごおままごと新作でーす。

しろたんのキャンプセットやランチボックスがかわいい!

こういうのってプレゼントに最適ですね。単品は今月の食材ゴーヤって・・・

おすすめ商品
《2011夏の新作》マザーグースの森♪野いちご木のおままごとアイスクリームワゴン
¥6500
マザーガーデン・マザーグースの森野いちごおままごとハウス
¥12000
木のおままごとしろたんへんしんおにぎりランチBOX
¥2500
《2011夏の新作》マザーグースの森♪うさももちゃん木のおままごとおしゃれドレッサー
¥7800
12th ANNIVERSARYしろたんお出かけキャンプセット
¥3800
★NEW★野苺ゆめプリンセス柄ペンケース
¥980
《食育の日》7月の旬食材♪野いちご木のおままごと*ゴーヤ*
¥680
マザーグースの森♪野いちご木のおままごとNEW和風お茶会セット
¥4800
野苺木のおままごと♪クッキー缶【NEW】
¥1800



にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる