かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

お手玉マイブームの娘・・空間能力鍛えられる?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

暇なのか、娘あーちゃんの最近のブームです

お手玉

昨年の6月ごろにもブームがあったようで、おばあちゃんに作ってもらっていました

お手玉

いろいろ遊び方あるみたいで、遊びに名前がついてるようです新しい遊び方もあるみたいです

上戸彩がでてる絶対零度なんとか・ってドラマで

お手玉をやると空間能力が鍛えられると言っていたӤä

例えば地図を見るのが女の子は苦手ですよねー

ついでに心も癒されるんですかー  うつやパニック障害にも・・・という本もありました

おすすめ商品
【30%OFF】コラゾン くっつきお手玉 momu【楽ギフ_包装】▼
¥1102
お手玉】アニマル&スイーツのたわら型
¥220
お手玉を投げてマットを裏返す陣取りゲーム[インドアスポーツ]NH9020お手玉リズム体操&陣取りマット/ハタチ
¥4935
どうぶつお手玉
¥410
ダーツの代わりにお手玉で狙う!お手玉得点合戦[インドアスポーツ]NH9000お手玉リズム体操&ダーツサークル/ハタチ
¥4200
公式ガイドブックお手玉(日本のお手玉の会監修)
¥1575
お手玉が癒す心とからだ新装版
¥1575
お手玉・まりつき・ゴムとび
¥2940
スマイル ボール お手玉 ジャグラー (オレンジ)
¥315


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる