かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

デイキャンプ☆そうめん流し・バーベキュー&キャンプ BBQのおもちゃかわいー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日はデイキャンプでした150人くらい集まります。

朝10時からはじまって19時に終わります。

レクリエーション、

お昼はそうめん流し、スイカ割り おやつはカキ氷、

夜はバーベキュー
。。など面白かったようです。

大学生や、高校生のおにいちゃん(リーダー)がいて10班に分かれて遊びます。

そうめん流しはもちろん本物の竹が準備されてましたå

子供だけの行事なので写真が無いのが残念狼・・・

これも自治体の子育て支援の一環です。いろいろ計画してくれてほんと助かります・・・

ϡ ϡ ϡ

バーベキューのおもちゃかわいいɤɤϡ

おすすめ商品
そうめん流しの竹(3m)
¥4200
[30%OFF] シルバニアファミリー [ファミリーバーベキューセット] カ-615 EPT260604 【kids1_point0524】
¥514
プラントイ 木のおもちゃ BBQグリルバーベキューセット ままごと 木製玩具
¥5000
30%OFF!バーベキューセット【アウトレット・ワケあり】
¥2058
リカちゃんピチパチバーベキューリカちゃんファミリーの楽しいバーベキューパーティー!!
¥4200
シルバニアファミリー UK ネコクリームお父さん&ガーデンバーベキュー
¥2625
ままごと 布製バーベキューセット
¥2100
【あす楽対応_関東】エポック社シルバニアファミリー あおぞらキャンプセット◇01
¥940
中国・四国子連れにぴったりのおすすめキャンプ場ガイド
¥1575

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる