かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

運動会のお弁当♪薔薇の飾り巻き(酢飯じゃないけど)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は運動会があるのか無いのか、はらはらしましたが

なんとか無事開かれました。いつ雨が降るかもしれないということで

巻きで行われ、プログラム変更やPTA綱引きも無くなり

1時半に終わりました!やれやれです。。娘あーちゃんの活躍は、またにして

今日はお弁当の紹介です

からあげ、ブロッコリー、プチトマト、枝豆、野菜の牛肉巻き

だし巻き玉子、エビフライ、

薔薇の飾り巻き(酢飯じゃなくてデコふり使用)

2011運動会弁.jpg

飾り巻きの中でもとっても簡単

ネットでもすぐ検索できます。参考はクックパッドID741177

bara.jpg


ふとまきまっきー一台あると便利かもなぁ。。。キャラ物ふえるといいですね

おすすめ商品
【バーゲン本】 とことん教えます太巻き細巻き飾り巻きずし
¥630
いちばんわかりやすい!飾り巻きずしの作り方
¥1260
はじめての飾り巻きずしとデコちらし
¥1260
ふとまきまっきー 【税込】 バンダイ [フトマキマッキー]【返品種別B】/※ポイント2倍は 9/20am9:59迄
¥2980
バンダイ ふとまきまっきー パンダまっきー
¥3022
<<即納 在庫アリ>> のりまきできたよ! アンパンマン  バンダイ 12%OFF 
¥4480
くるりんまきまき!スティッチロール
¥3780
わくわくまきずし作りセット 【ハローキティ
¥1470
【バーゲン本】 飾り巻きずしとにぎり寿司新装版
¥500



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる