かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

平清盛で観光客UPするかな?巨大海賊船展示は8日から

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

大河ドラマが「平清盛」に決まってからというもの、広島は町おこしに躍起になっております

縁の地は特にそうですね
このグリーンピアは夏にプールでお世話になりますが・・
ビーチもあって、ここでロケがあったんですね。
巨大海賊船の展示が1/8から有料で始まります。
宿をクリックすると詳しくのってます



なんか素敵な宿餭



瀬戸内海のクルージングなんかも呉・広島を結んでやってると思うんだけどね

縁の地・音戸は5月のツツジが素敵です!

おすすめ商品
平清盛歴史旅ガイド京都~厳島~壇ノ浦
¥1050
歴史の旅 平清盛
¥630
◇ONE PIECE(ワンピース)武将シリーズ根付けストラップ平清盛 チョッパー
¥472
平清盛ガイドブック
¥1575
ハローキティお守りマスコット平清盛
¥609
2012年NHK大河ドラマ平清盛」完全ガイドブック
¥980


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ