かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

娘が作った『どでかパンケーキ♪チョコソースがけ』&かわいいパンケーキパン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は娘あーちゃんがホットケーキを焼いてくれるはずが、パンケーキになりました

P1030172.JPG

ゆるゆる生地なので26センチプライパン全体で焼くしかなかった

チョコのソースはこれ

P1030115.JPG

なぜか以前ダイソーで見つけた(もう無い

ホットケーキミックスを使ってるのですが、なんだかモチモチでした

こういうのがあるとかわいくできますねー

でもIH不可が多いのでご注意

¥1890
¥4170
¥4410
¥1050
¥1100
¥1080
¥1575
¥2100
¥3149
¥1134
¥1890
¥420
¥661


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ広島ブログ人気ブログランキングへ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる