かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

HMでツナマヨパン~クックより~甘しょっぱくて!(^^)! &惣菜パンままごと

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


家で作るおやつって甘いもの中心になりますよね。でも無性にしょっぱいものが

食べたくなる時がある・・・たいていは買い置きのポテチを食べるんですが

今日はない。。ツナがあるので簡単にできるものはーーーパンより簡単でå

1030660.JPG

クックパッドレシピID :937544 ホットケーキミックスツナマヨパン?参考

甘しょっぱくておいしいޥ

私はちょい深めのシリコンカップで作ったのですが、時間がたってもおいしかったですよ

表面積を小さくするといいのかも。。まあすぐ食べる場合は関係ないでしょうが。。

おすすめ商品
荻山和也のホームベーカリーで楽しむ毎日のお惣菜パン
¥1050
ぜ~んぶホットケーキミックスのパン・パン・パン
¥690
ホットケーキミックスで作るケークサレとおかずパン/大庭英子
¥1260
野苺おままごと【ハンパ】コーンパン
¥250
野いちご木のおままごとできたてタマゴパン抗菌
¥480
野いちご木のおままごとできたてソーセージパン 抗菌
¥480
ミニチュアフード/パン ベーカリー27 ツナマヨパン[BK-27] 【6個セット/木製トレイ付】[m-s]【あす楽対応】
¥352
おままごと キッチン 食べ物 Hape(ハペ) パンケーキ 木のおもちゃ 木製 ままごと キッチン おままごとセット 子供 女の子 誕生日プレゼント 出産祝い 3歳 4歳 5歳 【22Jun12P】
¥3150
おままごと キッチン 食べ物 Hape(ハペ) ピタパンサンド 木のおもちゃ 木製 ままごと キッチン おままごとセット 子供 女の子 誕生日プレゼント 出産祝い 3歳 4歳 5歳 【22Jun12P】
¥1890


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる