かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

義理チョコのお返し。モロゾフのチョコで深読み~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日はホワイトデー・・男の子には義理で近所の同級生にあげたみたいで

お返しがありました。あげたのは友チョコと同じ「手作り焼ドーナツ」

お返しは「モロゾフのチョコーーーー」Ӥä

P1030303.JPG

親が買いに行ったに決まってるよね。気を使わせたかなぁ・・

これはどう受け止めたらいいのか。もうやめたほうがいいのか、特に意味はないのか。

難しいよね。お返しも。。。男の子いないからよくわからないけど。。

それにしてもうちの子、義理って言ってたけど、男の子はその子にしか渡してないなぁ。

案外本命だったりして・・ää

おすすめ商品
マザーガーデンおままごと【新品】野苺おままごとチョコ缶
¥1800
マザーグースの森・マザーガーデン野いちご木のおままごと<チョコセット>
¥850
【Erzi/エリツィー】チョコレートドイツ製おままごと
¥525
シュガーバニーズふしぎなふくらむチョコメーカーチョコチョコぷくりん
¥1590
エリツィー スイーツ 缶入りチョコレート  カラー:マルチ【YDKG-tk】 05P09Mar12
¥1440
ホイップる 明治チョコレートセット
¥1499
チョコレートセット
¥1365
チョコレートカメラ デジタルカメラ トイデジ ミルクチョコレート§§
¥2730
チョコッとカミカミ 【OT】
¥580



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる