かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ねっとり濃厚簡単チョコケーキ★クックより

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久々にチョコのケーキが食べたくなって作りました。。。

やっぱり簡単なのがいいޥ

混ぜるだけ!のチョコマフィン♪ クックパッドレシピID : 333940

つくれぽ658件 (565人)です。リピ率が高いのがほんとにおいしいものですよね

kako-mmQhLIMlalZvxWiu.jpg

このレシピ久々に作りました。いつもチョコが少なかったけど

今回はレシピどおりの量で。。チョコベビーといたチョコ一枚割って入れました

そしたら濃厚で好きな食感になりました。卵なしだとしっとりですよね。

ココアは結構な量ですね。。下手な店のガトーショコラより美味しいと思います


おすすめ商品
【バースデーケーキセット/カ416】シルバニアファミリー★いろいろなキャンドルをさしかえられるイチゴのケーキとチョコケーキ♪
¥819
木のおもちゃ ままごとセット おままごとチョコレートケーキセット/木のケーキ【楽ギフ_包装選択】
¥3150
チョコレートケーキおままごとセット【メール便[×]非対応】
¥699
ペネロペ チョコレートケーキをつくる [ アン・グットマン ]
¥1575
魔法使いのチョコレート・ケーキ [ マーガレット・マーヒ ]
¥630
まめゴマ ケーキ (チョコ味)【スイーツ】【スィーツ】【おもたせ・おみやげに最適】
¥3000
お誕生日/バースデーケーキ★チョコの【乗り物立体ケーキ】《5号・2~5人用》SS10P03mar13:【RCP】
¥4400
【ギフト用化粧箱入り】ハローキティ モノクロミニケーキアソート(チョコレート×2・レアチーズ×2)~チョコレートケーキ&レアチーズケーキ~【ハローキティ】【スイーツ】【スィーツ】【おもたせ・おみやげに最適】
¥2420
【ノシ・名入れ対応商品】モノクロブー チョコレートケーキ&ムースセット~ケーキセット~内祝い 御礼 御供 快気内祝い 出産内祝い【楽ギフ_のし宛書】
¥2580


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる