かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

広島風関西ダゴ・・・雅紀に食べさせてみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「広島風関西ダゴ」作ってみました(なんじゃそら)

 

材料が広島のお好み焼き基本の キャベツ・もやし・青ネギ・ソバ・豚バラ・天かす

 

でも広島のお好み焼きは、この大きさだとひっくり返す自信がないので、

 

全部混ぜ混ぜして関西風。。大きく広げて「ダゴ」っぽくしてみました

 

嵐ダゴ

 

なんか違うのは青のりのせいか

 

てっぱん嵐

 

うん、とっても切りづらかったけど、頑張って切ったよ。

 

雅紀の方が「嵐」の字うまくできてるね。

 

こんなのも作ったよ

 

まさきダゴ

 

うめえ

 

ほんとーーー(//∇//)ありがとo(^o^)o 

 

これからたくさん嵐さんのの番組ありますね。楽しみです。それでは良いお年を。。。

 

¥166
¥298
¥1155
¥5180
¥4980