かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

食パンレシピ「お好み焼き風」試してみました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


何日か前にEテレの「Rの法則」でやってた食パンレシピ。。

お好み焼き風を作ってみました。

P1040373.JPG

キャベツの千切りと、チーズ、お好みソース、マヨネーズ、かつおぶしです

これ青海苔があったら完璧でしたね。これは娘あーちゃんのお口に。。

すごくおいしかったそうです。

他にも色々ありましたけど試したいのは少なかったですね。

うそっこメロンパンとか、もうやったことあったし。。

最近食パンレシピいろいろ試したくなってます

おすすめ商品
レンジでできるたこ焼き&お好み焼きメーカー はっちゃんのおうち屋台
¥1995
カピバラさん根付/大阪限定~じゅわ~んお好み焼き~ ピンク紐【メール便対応】
¥400
ミニチュア お好み焼
¥1890
そっくりサンプル携帯ストラップ(広島風お好み焼き)【食品サンプル/本物そっくり/ニセモノ/ミニチュア/料理/日本製】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】
¥630
【木製 ままごと】お祭り屋台《しろたんや》マザーグースの森♪
¥6980
◆ 【ご当地キティ】大阪限定 ハローキティ(HELLOKITTY) せんば心斎橋 大阪のおかん お好み焼ヒョウ柄 根付けストラップ ピンク【はろーきてぃ/ハロウキティ/携帯ストラップ/関西限定】spr02P05Apr13
¥525
浜内千波の野菜たっぷりやせる!お好み焼きダイエット [ 浜内千波 ]
¥1260
お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼きプロの究極の味を家庭でつくる! [ 粉もん研究会 ]
¥980
母の日 お取り寄せスイーツ「いたずら・お好み焼き」
¥3200


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる