かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

バムとケロ☆絵本雑誌MOEありがとう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

バムケロ大好きなのに、こんなん出てるの知らなかったーーー

 

今月3日発売だったのね。すでに楽天では無く、アマゾンも中古しかなかった。。

 

それでも三日前私が買った時は送料入れて1100円くらいだったのが

 

チョビっと高くなってます。

MOE (モエ) 2014年 04月号 [雑誌] MOE (モエ) 2014年 04月号 [雑誌]
(2014/03/03)
不明

商品詳細を見る

 

バムケロは娘あーちゃんが9歳の頃はじめて出会った絵本でした。

 

その頃の日記ぬいぐるみもたくさん!

ハッピーバースディあーちゃん。バムケロの仲間が増えるね

 

ミッケ!みたいな感覚で色々楽しめます

 

MOEの中身をちょこっと。。。

 

「ぼんちゃんとおとうと」っていう描きおろしミニ絵本も!

 

バムケロ登場人物

 

バムジョーカー! 阪急先行販売だそうでネットではまだだ!

 

ジョーカーバム

 

でも、グッズやぬいぐるみは買えないなぁ。。。

 

嵐さんにお金かかるからねぇ。。

 

でも持ってなかったコレさっき中古買っちゃいました。

   
¥1575
   

 

バムとケロを検索